キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊カモメのスキル評価!追尾地雷&ビーム連打!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで茶熊学園の記念ガチャで登場した星4アーチャー「茶熊版カモメ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

茶熊版カモメのスキル評価

 

待ちに待った茶熊学園がスタートしました!今回面白いのが、今までのキャラが職業チェンジで登場するんですよね!

しかも今回登場のカモメですが、スクール水着で登場です!!!

夏に記念ガチャで登場して欲しいって妄想はありましたが、夏を待たずに見れるなんて最高ですね!

カモメカワイイけど、ウォリアーだしな・・・って毛嫌いしている方も多いですが、

今回は使いやすいアーチャーですし、さらに人気が出そうですね!

 

茶熊版カモメのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 156 416 488
SP 55 172 192
攻撃 79 259 295
防御 44 144 168
会心 56 124 144
リーダースキル スキルタイプの与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 シーガルマイン(消費SP22(17)
スキル2 スプラッシュパレード(消費SP53(42)
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

茶熊版カモメのスキルは?

シーガルマイン(消費SP22(17)

シーガルマイン

カモメのスキル1ですが、消費SPが17なので一瞬期待できませんでしたが、まったく逆で低燃費高火力スキルになっています。

スキルを発動すると、爆弾カモメが3匹ゆっくりと飛んで行き、敵を追尾します。

かなり遠くまで飛んで生きますので、動きはゆっくりですが敵を見つけるまで動き続けます。

で、これに当たると、攻撃倍率は2倍と低いですが、水属性が+400付き、相当強力です。

消費SP17で合計6倍の属性地1200付き、しかもゆらゆら敵を追いかけますので、相当強いです。

移動型の地雷攻撃って感じで、新しいタイプのスキルです。

 

スプラッシュパレード(消費SP53(42)

スプラッシュパレード

カモメのスキル2ですが、ビート板に乗りながら、移動して水属性のビームを連射します!

クリスマスミカンのソリに似ており、ソリをまんまビート板にした感じです。

ただ、このビート板ですが、操作することが可能で自由に動かせます。

効果ですが、敵を追い回しビームを7発打ちます。

倍率ですが、ビーム1発は3倍あり、それを7回発射します。

また属性もあり、+5ほどですが、水属性が付くのも便利ですね!

ビームですが壁抜けはせず、ステージ上を走り回る感じのスキルです。

また、魔法生物系への特攻効果2倍もあり、アクーア、パペット、ゴーレムに有効です。

 

茶熊版カモメの評価

茶熊版カモメの評価ですが、ステータスもそこそこ高く、しかもオートSPでしっかり攻撃スキルが入っており、使いやすいキャラです。

しかもなんといっても凄いのがアクションスキルですよね!

スキル1はゆっくり近づく移動型自体爆弾、スキル2はビーム連打、白猫の枠を超えてまったく新しいゲームって感じでかなり面白いです。

カモメフィーバー再びって感じで、かわいいし、面白いし、使いやすい、そして強い!人気のキャラになりそうですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク